RAIN&CLOVER

RAINを応援しています!
日々を綴る思い出帳

LAST OF THE BEST no3 みんなからのメッセージ

2011-10-17 23:20:29 | RAIN
帽子コレクションのとき、このデビューのときのジフニさんの写真を見たことがなくて

FIGARO GIRL にのってるらしいのでググってみました♪


あ~このときの写真かぁ!!
結構お気にです♪この写真



見たことないのも発見!!
ベッドの上でポーズをとるジフニさん(〃^ー^〃)

かわいい♪

さて、軍にいるジフニさんに手紙が送れるみたいです!!

誕生日とかも祝えるのね♪
やった♪

でも、手紙はオッケーでも小包はだめ。
アドレスも、英語よりかはハングルの方が好ましいようです…

やっぱり色々制約がありますね!!
でも、やっばり送りたい~♪ヽ(´▽`)/

8週間はこちらの住所におくって下さいとのこと
Kyeongido YeonCheonGoon
ShinSeoMyun DaeGwangRi SaSeoHam
106-12 12 JoongDae 486-859
HoolRyunByung Jung Ji Hoon

ハングル:
경기도 연천군 신서면 대광리 사서함 106-12호 12중대 훈련병 정지훈

だそうですU^ェ^U

Last OF the Best 5/6


1…to Rain

チャ・テヒョン兄
遅かれ早かれ、休暇が出来たらいつも連絡くれるから
その時を待ってるよ
で、一つ頼みがあるんだけど、
休みの度に電話するなよ~


キム・ソナ姉
次また前に進める希望をくれる人
だから、たぶん一生忘れられない…ありがとう


イ・ナヨン姉
あなたは、健康的で明るいから
軍隊に行っても、たくさん親しまれるでしょうね♪
それに、もし私のサインが必要なら…
いつでも∧∧

シン・セギョンちゃん
私はオッパがちょっとどこかにいってくる間に
一緒に撮った映画を一生懸命宣伝して、
映画が成功するようオッパのためにいっぱい祈ります
ファイティン♪

ソニョシデ
切ないニュースを聞きました
ピ先輩が入隊するという知らせを聞きました

うう~(T_T)

除隊なさったら、また素敵な活動をしてくださるのを期待して待ってます
少女たちがまってます!!
いってらっしゃい!!
元気でいてください!!

IU
実はピ先輩とは、私が新人のときにたった一回挨拶したことしかありませんでした
だから、兵役から出てきたら
必ず私から挨拶しにいきますね♪

SHINEE
ピ先輩がいない間も僕たちが韓国の音楽を一生懸命広められるよう努力しますから!

Brown EyedGirls
コンサートを成功させて、ピ先輩がいない歌謡界を
私たちがスパッとととのえて見せます!!

miss A
私たちがピ先輩をいつも応援しています
ピ先輩、頑張って下さい!

キム・ジェドン兄
ジフナ~ヒョンは電話番号を替えた
俺はお前の知ってるから連絡するよ
元気でいってこい!!
ヒョンはいつも見守ってるから…

キム・テウ兄
お前の後ろには、お前を愛するたくさんのファンと
そして俺がいるから
あんまり心配するな!!



笑いあり、たくましさあり、切なさありのみなさんのメッセージ

コンサートの編集に言ったとき、
このメッセージみたのかなぁ!?
キム・ソナ姉のコメントにすごい共感できます(〃^ー^〃)

2…Its raining

今日は訳すのが多かったので、ビデオは一つで終わり!!

最終回はまた今度~☆


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動メッセージ (四つ葉さん フワン)
2011-10-18 00:07:21

四つ葉さん
みんなの

メッセージ
UP ありがとう。

若いナムジや~ありがとう。

ジフン頑張りやだから~☆

部隊に~

居ても

沢山の方々に~☆好かれるわ☆

明るい性格だら、

JAPANに来日を待ちます

又来ます。

返信する
RainEさんへ (よつば)
2011-10-20 02:11:53
お久し振りです~
メッセージ喜んでもらえてよかったです(〃^ー^〃)
ジフニさん頑張ってますね
まさか入隊後こんなにも姿を見れるとは…!

また日本に来てくれますように∧∧
返信する
待っ楽しみ☆ (Rain E)
2011-10-20 22:57:46
四つ葉さん
今晩は~☆

毎日除隊(日)
に~☆

1日1日 減る

逢える日を

楽しみに(^O^)
頑張ります。

身体はくれぐれも気をつけて(*^.^*)


ジフンヘ

毎日無事を

願います
返信する

コメントを投稿