RAIN&CLOVER

RAINを応援しています!
日々を綴る思い出帳

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい!ステキです! (ごんべい)
2011-05-28 02:16:37
よつばさん

こんばんは~~~

MCMジフ二

はい!ステキです!

何を隠そうごんべいは・・・

短髪・黒髪・凸だしジフ二に萌え~~~
なんです。簡潔に言ってしまえば、アジョシ(爆)ジフ二

なぜだかわからないけどちゅきなんです

フニ~~~
返信する
ありがとうございました。 (ごんべい)
2011-05-28 23:20:27
よつばさん

こんばんは

今日、きららさんからいただきました

嬉しいです

ありがとうございました
返信する
ごんべいさんへ (よつば)
2011-05-30 19:36:38
こんにちは♪

お返事遅くなりました(*≧∀≦*)

短髪ー凸だしオッケイならば、
坊主ジフニさんも、ケンチャナですね♪(o・ω・)ノ))

わたしは、やっとこさ目が慣れてきました(*≧∀≦*)

なまで見れたのなら、すぐ慣れると思いますが・笑

お礼です~もう視聴済みだと思いますが

続編も作成するつもりなので、ご入り用ならばお気軽に~♪♪♪
返信する

コメントを投稿