RAIN&CLOVER

RAINを応援しています!
日々を綴る思い出帳

Cassiopeia

2011-07-23 15:54:32 | RAIN
アンニョンです!!
スパ巡りで、すっきりすっきなよつばですU^ェ^U


舞浜ユーラシアへいってきましたよ~☆

塩味の舞浜温泉♪

疲れと寝不足とストレスでボロボロだった私の肌も
次の日はお肌つるつる♪

温泉さまさまです!

深夜、露天風呂に入ると、上には星がキラキラ♪


あれは、極上でございました♪

この曲をバックに入りたいわ(*´∇`*)

RAIN(Bi) Fanmade mv [ CASSIOPEIA -Their Sad Love Story-] Ijuksa

(お借りしています)

いつも心に響くMVを作ってくださいます~(*´∇`*)
泣けるわぁ

MV と訳詞が違うところは気にせず…

カシオペア訳し、開始!


Rain
あのどこかに
幾多の灯りの中に
君が暮らしている家もあるんだろうな
あの人のそばで
穏やかな笑みを浮かべて
辛いこともなく
今日も過ごしたんだろうな


イムジョンヒ

あのどこかに
幾多の灯りの中に
眠ることもできないあなたがいるのでしょう
私を送り出してくれて
もしかしたら今も私を思い
心を痛めながら苦しんでいないかしら

Rain

I don't wanna let u go
I don't wanna let u go

月日が経っても変わらない思い
今も君は僕のもの 僕の愛する人
捨てられない僕を
君が見たらどんなに笑うかな


イムジョンヒ

I don't wanna let u go
I don't wanna let u go
まだ胸の深くで変わらない思い
他の人のものになった私が
こんな気持ちを抱いていること
知ったらどんなに笑うかしら
MyLove


あの空の上に
煌めいている星の中に
君が探してくれた星座が見える
君は時々僕を美しい思い出として
思い浮かべてみるんだろうか
幼いころの童話のように


イムジョンヒ

あの空の上に
煌めいている星の中に
私が探してあげた星座が見える
もしかしたら
あなたもみて
私のことで涙を流しているかもしれない
私の手で遮ってあげたい


最後の歌詞は
CDに載っているのは

私の手でぬぐってあげたい

でした

直訳だと、わたしの訳通り


私の手で遮ってあげたい

です!

前を見ると、涙を流して~
とあるから、拭うと意訳したのかも…と思いますが

その星を見ると辛くさせるから、見えないように
私の手で遮ってあげたい

と言う意味もあるような気が…

私的には、そっちのほうがスッキリしたのでそう訳してみました♪

満足♪

今日は、ソウルのファン席申し込みですね

いろいろまたありますね

とにかく素敵な舞台のジフニさんがみたい!!
わけで、
それは、こんなにも難しいことなのかしら?
と思いつつ

ただ、いろいろ考えるとやになってしまうので

まずは、チケットとり、頑張ります!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本語だと (Rain E )
2011-07-23 21:34:57
よつばさん
今晩は~

温泉よかったね

命の洗濯

日本語だと

意味が~
わかり

ありがとう♪

ピちやんに

いって 欲しいわ

一句

凄いわ

韓国の

言葉は

難しいわ

blogお疲れ様☆
返信する
RainEさんへ (よつば)
2011-07-24 12:34:48
こんにちわ♪
見に来てくれてありがとうございます♪

温泉良かったですよ♪

不死王閣にもいってみたいですね(*≧∀≦*)

韓国語、難しいです~
でも、ジフニさんの言葉を聞き取れるようにU^ェ^U
がんばります♪ヽ(´▽`)/
返信する

コメントを投稿