RAIN&CLOVER

RAINを応援しています!
日々を綴る思い出帳

帰ってしまった(TnT)

2011-02-15 00:16:29 | RAIN
『ほろよい』HP




ウリジフニは、お昼頃韓国へ帰国しましたね(ノ△T)


この日本の空の下にいてくれるだけで、幸せなのに=3


寂しいでございます…

最近、南山に登りたい衝動に駆られております。。

近いうちに渡韓するやも…

まぁ
就職が決まったら!!!
のお話です☆


寂しさは募りますが、
今はジフニは韓国にいるべきかも…


弟君たちが結構ピンチ…

ミル君のヘルニア…かなり心配です。
そしてジュン君も…
なぜ、今頃!?と思うし、
いちバラエティ番組で、そんな重い話題を取り扱うなんて(`ε´)
そのこと自体が悪いと思うんですよね…

その番組がその問題自体を軽視してるから、
そんなことができるんでしょ!?
と、
テレビ局側のモラルの問題(-_-#)

ジュンくんの発言が~とかの問題ではなく。。


だから、はやく元気になってね!!ジュン君(^_^)v


STAYのステージを見たとき、私はジュン君が一番成長したなと思ったさ!!


ドラマやり~の、司会やり~の、ラジオやりーの♪
一番忙しかった彼が!
『Y』の時より一番成長してたさ

一番引き付けられたさ


MBLAQは誰が好き~と言うわけではないのです。

CDだと、おぉ~と感心するけれど、音楽番組だと

まだまだだなぁ…

甘いなぁ…


と思っちゃうんですよね

流してるというか、綺麗にまとまりすぎてるというか


俺を見ろよ~!!!!!
と言う引き付ける力が足りないと思うんです…厳しいけど(笑)

でも、初めてMBLAQのなかで、その力を身に付けたのがジュン君だと思うから

ぜひとも、頑張ってもらいたいのです!!


ほかのメンバーにも、がんばってもらいたいのです!!!!!



ファイティン♪MBLAQ!!!!



今日、『ほろよい』の新しい味が出るみたい

飲むぞ(≧∇≦)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿