RAIN&CLOVER

RAINを応援しています!
日々を綴る思い出帳

れいに~でい 本番開始(*≧∀≦*)

2011-06-11 23:48:50 | RAIN

まずは、れいに~でいからヽ(・∀・)ノ



ハナ トゥル セッ ネッ

といわれたら、一緒に準備体操してしまうのは、
私だけではないはず…!!

ダンサーさんは談笑してるのに、ジフニさんは真剣…真剣…!!

大真面目なフニさんなのでした♪

そして本番!!

このコンサートが、テレビで見れるとは

ありがたや~(*≧∀≦*)

本当にすごい歓声でしたよ♪

一回目は三階だったんですが、
下からもすごいかんせいが響いていた気がします♪

何より、ジフニさんのテンションが…高い(@ ̄□ ̄@;)!!

掛け声の多さ、トーンでわかっちゃいますもんね♪

あぁ、もう一度韓国コンサートいきたいな(o^-^o)

お次は、ロッテの広報誌のジフニさんを!!

ロッテも全部写真コンプリートしたいわ(。-∀-)





モデルってますね♪











記事をまとめてアップ!
さすがロッテ♪
日本語訳ついておりますヽ(・∀・)ノ







インタビューの順番あっているかしら!?

よくフニさんは、アイドルの第一世代と聞くけれど、
デビューした頃を見ても、あんまりそう感じないですよね!?

10年目に入っても、なお活躍し続けるフニさんは
最初から、アイドルではなかった気がします…

まぁ、マスコット的なところはありますが♪

ぜひとも、このままロッテのモデル続けてほしいです・゜・(つД`)・゜・

フニのいないロッテはシロ~!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿