RAIN&CLOVER

RAINを応援しています!
日々を綴る思い出帳

ジフニー!!☆MerryChristmas☆

2011-12-26 01:49:45 | RAIN
これ、きっと最近のジフニさんですよね!!

やほ~!

写真あげてくれてありがとうございます(*^^*)

素敵なクリスマスプレゼントだわ♪


そういえば、雑誌立ち読みしてたら、ジフニ愛用の香水が載ってましたよ。

マーク・ジェイコブズのメンズのやつなんですって!!

ほんとかどうかはわからないけど。。。
気になるわ…


今度試しに見てみようかな!?


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいな (rain E )
2011-12-26 03:55:55

よつばさん
如何お過ごしでしょうか?
クリスマスは♪!

嬉しいな
ピ・写真
クリスマスプレゼント見たいね

私沢山のピ・
チング子供が
プレゼント戴きました
ありがとう。
感謝♪感激
真夜中みやね~☆
返信する
良い年を (rain E )
2011-12-31 19:39:33
よつばさん
今晩は

blogお疲れ様

良い年を御迎え下さい。

楽しい2012年をピblogで潤おいを

待ってるわ♪♪♪♪

の幸福を願う愛
返信する
RAIN Eさんへ (よつば)
2012-01-02 21:33:05
こんにちわ!素敵な年末年始をお過ごしですか?
私は、風邪をひきまして・・・笑
寝込んだまま年越しました。
なかなか直らなくて困ってます。
素敵なクリスマスを過ごせたようで、うらやましい!
私は、このジフニさん写真が一番のクリスマスプレゼントになりました☆
雪焼けしてますね、ジフニさん。

もう、除隊後プロジェクトが計画されているようで。
早すぎるような、うれしいようなそんなお正月。
たのしくお過ごしください♪
返信する

コメントを投稿