RAIN&CLOVER

RAINを応援しています!
日々を綴る思い出帳

家に来たの……………………………家!?

2011-08-07 01:28:54 | RAIN
昨日素敵なツイがあがりましよね~(*´∇`*)

こんなに嬉しいことが~
なんにも言えないよ
大きなプロジェクトを一緒にやってみよう
とわたしの『家』に来ました
そして会いました!!
今から三年後を期待してください♪ヽ(´▽`)/


とツイって、リチャードギアさんと写真!
それだけでもびっくりなのに、
会ったと
しかも、ジフニの家にリチャードギアさんが来たと!
入ったと!!
話さんしたと!!!


あたしも、ジフニさんち行きたいわ~

あぁ、リチャードギア…うらやましい(T_T)

嬉しいニュースだけど、ちょっと寂しさも感じてしまうよつばなのでした(;つД`)

ワールドを好きでいるのも大変だ!!


さて、レイニーデイ!!
今日はマカオ公演♪


[Rain (Bi) TV]110806 Rainy Day Season 3 Ep 19





この写真、ああやって撮ったのね…

ジフニさん、兄たちを酷使ってます~

あのポーズを兄たちにとらせたまま、
準備できた!?
と言って楽屋に入り、ささっとポーズをきめ、撮影終了!


一番マンネのはずなのに

俺様ジフニの登場だわ~
そして兄さんたち優し~

いつまでも、そんな皆さんでいてねU^ェ^U


最新の画像もっと見る

コメントを投稿