RAIN&CLOVER

RAINを応援しています!
日々を綴る思い出帳

☆お誕生日おめでとう☆

2011-06-25 20:54:00 | RAIN



ジフニさ~ん♪
お誕生日おめでとう~(*´∇`*)

ついにウリジフニさんも数え年で三十路になりました♪

先輩いわく、
『男は、30過ぎてから!!』
だそうで♪

さらなる素敵なジフニさんが見れることを期待しております!!

早速、ツイでお誕生日報告してくれましたね♪


このケーキはファンからでしょうか!?

上にテフンジフニさんが、乗っております♪
とっても可愛い♪

ケーキのお味も最高だったかな!?

昨日から細々とつくったバースデーカード♪

遅れちゃうけど、明後日ぐらいに送ります♪

回すと、29歳のジフニさんが見られるよ~
と言うコンセプト…

無事に届くことを祈ります♪

16歳のジフニさん


デビューしたときの20歳頃のジフニさん


去年のジフニさん

一緒にお祝いしたなぁ~(*´∇`*)



そして30歳のジフニさんU^ェ^U


いつもいろんな姿を見せてくれるジフニさんU^ェ^U

でも、常に一生懸命で、努力して、私たちを驚かせて、楽しませてくれるから、
その変わらない姿勢に惚れた私は、いつまでもジフニさんを応援するよ(*≧∀≦*)


29歳は、ジフニさんにとっては、つらい一年だったと思うけど、
その現実から逃げずに、その中で一生懸命仕事して、
また自分の場所を一歩一歩築いたジフニさんは、
本当に、本当に格好いい!


大好きだー!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿