RAIN&CLOVER

RAINを応援しています!
日々を綴る思い出帳

☆今日もメンソレータム祭☆

2011-04-13 00:54:57 | RAIN
アンニョンです
昨日よりかは、大分地震の数が減ってきましたね

東京でも、体に感じる余震が、かなりあったので↓

しかもアパートの水道管が破裂!
一時断水状態にミ

余震で劣化したみたいです↓

不安が募りましたが…

無事に修復です!

地震は恐ろしいミ



ウリジフニ~は、Mentholatum・Menのプレスでしたね♪


CMが流れたようで…

これは…………ハマります(*^ω^)♪♪♪
[Rain (Bi) Fancam] 110412 Rain Mentholatum CF


格好良さ、逞しさ、セクシーさ、
可愛さ、爽やかさ


ジフニの長所が全て生かされてます

いいお仕事してますね(笑)♪


ありがとうございます(^_^)v



メイキングも流れたようで…

ファンカメだけれど、公式サイトに載るようになるかしら??

[Rain (Bi) Fancam] 110412 Rain @ Mentholatum Making Flim



太鼓たたきのジフニさんが登場!
パーカス奏者だった私にはたまりません

男らしく、力強く叩く姿にドキドキ
たち




さて、ここからはプレス時のジフニさん写真を~♪♪
メンソレータムジフニに染まってくださいエ



こちらを見ながら話すジフニさんエ



優しく微笑むジフニ…

きゃ~(≧∇≦)




白シャツに黒パンツ…

シンプルなのにとても格好いい!!!!



かわいい照れ顔(*^^*)


お次はお座りバージョンエ



やっぱり私が気になるみたいエ(笑)





あちらの人も気になるみたい(ノ△T)

私だけじゃなかった↓↓(笑)




元気だけれども、やっぱり少しお疲れジフニ(^_^;)




最後はやっぱり目が会いましたねエウフッ



それにしても、この表情たまりません~o(`▽´)o

たぶん、ずっ~~~~と見つめてられますエエエ

口の開き方とか、目の表情とかエ

ずっと見つめていたいジフニさんです♪♪
サランへエ


気持ちも高ぶったところで、ポチリ♪


↑↑↑
クリックすると、TIME100投票のページに飛びます


14日までですね♪
頑張ってポチリましょう♪
ではこの辺で☆




web拍手 by FC2パチお願いします




最新の画像もっと見る

コメントを投稿