RAIN&CLOVER

RAINを応援しています!
日々を綴る思い出帳

RAINからの言葉 いろいろ追加

2011-04-23 01:02:42 | RAIN
昨日のジフニさん出演テレビ♪

110422_news


110422


あげてくださり、有難うございます♪
仕事の疲れが取れました♪

……………

仕事が終わるとさらなるツイ☆

お久しぶりにテレビに登場だったんですね♪

見れた方、うらやましい(>_<)!!

YT、あがってこないかなぁ☆

では、ツイ訳いきます♪


◎久しぶりにニューススタジオに来ました!kk
何気にきんちょ~^^
2006に100人に選ばれて二回目ですね♪
KBS11時のニュースです。明日は9時のニュース!

上手にしゃべらなきゃ~^^


◎皆さんのお陰で無事終わりました!
明日9時のニュースで!

グッナイ☆


グッナイ…かわゆいね(*^o^*)

グッナイ♪


追加ここまで……………………


Thanks to all my fans. Because you all, I received this honorable invitation again.
This is the ticket for the award and gala party invitation.^^

(よつば訳)

すべてのファンに感謝いたします
なぜならば、再びこのようなイベントに招待されることが出来たからです。
これが、パーティーのチケットです(^_^)v

ジフニさん呟きましたね↓↓


ジフニさんのもとにもTIME100から!!

喜んでくれて、私も嬉しい!です(o^∀^o)♪♪

ジフニさんのスクリーン画面…
うふふ、ちょと嬉しい~

いやかなり嬉しい♪♪♪





web拍手 by FC2パチお願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿