RAIN&CLOVER

RAINを応援しています!
日々を綴る思い出帳

コンサートトーク…テグ編…弐

2011-12-11 23:38:12 | RAIN
めがねジフニさん、ラブ(*≧∀≦*)

韓国ロッテの野球選手さんと、お食事中のジフニさん。

チゲをジフニさんがよそってあげてる~(*^^*)
さぞかし美味しいだろうなぁ♪

しかも、ナイスショット!!
まるで、よそってもらった気分になれます♪
うふふ♪


今日も参ります。コンサートトーク!!

自信のほどは85%.......



………☆………☆………☆………
今日はひとつ、お願いを聞いてください。

僕には、アンコール曲が四、五曲あります。
『あぁ、これで最後の曲だ』と背を向けた瞬間、

足をドンドン鳴らして
足をドンドン鳴らして
アンコールアンコール、言ってくれるといいんだけど…!?
どう?
こうやって、足を鳴らして、アンコールアンコール!!

本当は、僕がこう言わなくても、アンコールしてくれるだろうけど、
最近、アンコールしたのに、更にアンコールを求める方方がいて、
勿論、歌手である以上、
皆さんがアンコールと言えばら百回、千回と歌うよ。
最後までね。

そうすると、ある問題があるよね…
(ファン…ないよ~!)

皆さん、相応しい男女とは回数を重ねてデートするほど、
上手くいくんです。

皆さん、最後の曲では、、まだありません。
必ず覚えてくださいね。

………☆………☆………☆………
あんまり、最初から一緒にいすぎるのは良くないよ~
って、ジフニさんの恋愛観かしら…
ここの文は何度も聞き直してやっと訳せたところ。
ただ、あっているかはさだかではない。むむむ。
見本訳ほしい~( TДT)

このあと、大好きなジフニ人生観トークがあるんだけど、
続きは、また今度で~

それにしても、足ドンドンのジフニさん、、、


かわええ~(//>д//)




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い仕草 (rain E )
2011-12-12 19:37:19
よつばさん
今晩は~晴れ曇り小雨曇りでした。
ピ・可愛い仕草やわ

アンーコール♪に なると

寂しいな~

四時間位聞きたいね
2006 4 4(日)
夢で逢えた~から

嬉しいわ

blog コメントありがとう。
返信する
今晩は~ (Rain E )
2011-12-18 19:28:50
よつばさん
今晩は~

残念やわ〆
飛翔映画

3月封切り見たいね

何で 伸びたかな?!

日本上陸
夏かな?!
返信する
rainEさんへ (よつば)
2011-12-21 20:32:47
そうなんですよ~Σ(ノд<)
公開延期みたいで、、、

早く見たいですよね!!

足ドンドンのジフニさん、可愛すぎますよね♪

次回のジフニさんも更にかわいいでございます♪
ふふふ♪
返信する

コメントを投稿