gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

駅から散歩・豊春駅「おらが街春日部かかしロード」

2022年08月14日 | 日記

おらが街春日部・郊外に設けられた「かかしロード」行ってきました

豊春駅 (とよはるえき)  東武鉄道野田線「東武アーバンパークライン」

オラが街「街の案内人クレヨンしんちゃん」ラッピングされた4台の「春バス」が現在市内を運行しています。

おでかけしんちゃん号「ピンク」

おらが街の田園風景

富士山も見える!

田の中央辺リに位置する、かかしロード入口

昔ながらの「へのへのもへじ」は見当たらないです。

ピエロ

どじょうすくい!

案山子さんもコロナ対策!

コンバインを使った稲の収穫作業中

一定量がたまると伸びた筒で、トラックへ移されてます。便利な機械ですね。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこのドイツ (ガーゴイル)
2023-07-28 17:19:59
王子駅から新田と堀之内と押部と谷在家駅と伊興と両新田と柳島と苗塚と長栄と荻島と増冨と豊春駅と慈恩寺と実ヶ谷と千駄野と白岡駅と白岡菖蒲出入口と玉敷と古代蓮の里と荒木の駅と秋葉神社を経由する篠塚駅への線路を建設して竜舞駅を通る列車を荒木の駅へ直通させるべきである。
返信する

コメントを投稿