南ドイツの昼下がり

日仏家族のドイツでの暮らし

雨のトスカーナ

2019-05-26 | 旅行・イタリア
夫の誕生日旅行でトスカーナに来ている。初めてのアグリツーリズモ。全ていい感じなのに、5月末に雨!しかもバケツをひっくり返したような。せっかくプール付きの宿にしたのに。残念❗だけど、暖炉に火を入れて、これまたいい感じ。






初日のご飯


スターター


ひよこ豆のスープ オリーブオイルも美味しい❗

手打ちパスタに自家製トマトソース シンプルだけど、パスタはもっちもちで、コシがあり、アルデンテ😆
でももうお腹一杯❗


オーガニックチキンのローストとポテト。チキンの固さが自然の中で育った証拠。塩加減も完璧❗(ドイツは塩辛い)


苦しい❗でもなんとか完食。

5日間こんな感じ。3キロは太るな。😅


オマケ:


ボローニャでのランチ、ハムの盛り合わせ。







この記事についてブログを書く
« 耐久レース | TOP | トスカーナ 2 »