南ドイツの昼下がり

日仏家族のドイツでの暮らし

トスカーナ 2

2019-05-27 | 旅行・イタリア


夕飯から想像がついたけど、朝食も凄い量!


温泉。綺麗❗入りたい❗でも下まで着いた水は既に冷たい。



雨の隙間で観光。

午後は温泉プールへ。お湯が温かくて、最高❗だけど、2時間後に雷雨が降ってきて、外プールと繋がっているから、出された。残念だけど予定より早めに引き上げる。


本日のスターター、茸包が一番好き❗


シンプルな野菜スープ、体に優しい味。



👋😆🎶✨ラザニア。


牛のワイン煮込みとほうれん草。野菜不足もあり、ほうれん草、一杯食べた。


オレンジクリームのチョコケーキ

昨日の反省を踏まえて、昼抜き(子供たちはパニーニ)、3~4時頃野菜不足を補う為にプチトマトときゅうりとさくらんぼでおやつにして、夕飯まで何も食べなかったので完食できた!温泉効果もあってかまた爆睡。















この記事についてブログを書く
« 雨のトスカーナ | TOP | トスカーナ3 前半 »