今週に決済の予定

2017-06-05 14:42:42 | 日記
 昨日の電話では、今週に決済の予定と、元不動産屋は言った。 誰が決済の予定と言っているのか? 決済する本人が言っているのではない。 元不動産屋が言っているだけのことだ。 何の根拠もない。 また先延ばしされる可能性が高い。

今週、金曜日の夕方まで待ってみる。 

「かくれ高血糖が体を壊す」を読んでいる。 


今日、自宅で昼食にコーンの缶詰を食べ始めたのだが、5口ぐらい食べて、変な味と思いつつ飲み込んだ。 確か、缶製品には有毒物質が含まれているよなと思いだして、「缶詰食品の健康被害」で調べるとやはりその通りだった。

在庫の缶詰ほとんどを捨てた。  イワシのオイルサーデイン7缶、牡蠣のオリーブオイル漬け5缶、さばのとろとろ煮2缶は捨てることができていない。 

知っていることを実行に移さないと、健康は守れない。



持田先生のVガンマトレード、継続することにしました。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7基目パワコン屋根取り換え | トップ | 決済は来週13日か14日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事