時間が確保できません

2023-09-07 11:11:50 | 日記
子供が保育園に通うようになってからすぐに風邪を貰ってくるので、家族も風邪をひいてしまう。 5月は1か月ぐらい風邪が治らず、激しい咳により歩行できなくなり、肺炎になってしまった。

その後も子供が風邪を貰ってきて私も風邪ウィルスに感染して、ようやく治ったのだが、今また風邪をひいている。もう1週間ぐらい経過しているが、治る気配がない。

8月30日に淡路に草刈に行ったときは既に風邪で体調が悪かったので、2週間ぐらいは風邪で体調が悪い。2日ぐらい前からセキが出だして、またいつものパターンである風邪の終わりにセキがでるようになり止まらないという状態。

パブロンエース3錠の服用とアドエアディスカス250、スピリーバレスピマットの吸入を行うことにする。

困ったものだ。

さらに、先月は血尿が出るようになり、もしかして前立腺がんかどこかのがんなのではないかと心配になり泌尿器科を受診。CT検査では小さな結石があるのではないかと言われ内服薬(ウロカルン錠)をしばらく服用したら血尿は出なくなった。

今のところ血尿は出ていない。ただ、膀胱の内視鏡検査を受けておくほうが良いということで、後日検査予定だが、これは止めておこうかと思う。

トレードの学習は進まず、いつになったらトレードできるのかと思ってしまう。

今のパート勤務を辞めれば時間が確保できるのだが、社会保険に加入できていて保険料を安くできているし、気分転換にもなっているので辞めるかどうか悩んでいる。妻は辞めないで欲しいと言っているので、しばらくはパート勤務を続けながらトレード学習を続ける。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抗生剤を飲み切るが | トップ | 咳がまだ続いている »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モコ)
2023-09-08 13:45:06
お久しぶりです。
体調が思わしくないようですが
無農薬のヨモギ茶やドクダミ茶、梅肉エキスなどで
血液の状態が良くなると思います。
ご自愛ください。
トレードも学習も再開できるといいですね。
Unknown (mim)
2023-09-10 10:02:25
お久しぶりです。コメントありがとうございます。

日々口に入れる物にもっと注意を払っていくことは大事ですね。無農薬のヨモギ茶やドクダミ茶ですか。
是非取り入れてみたいと思います。梅肉エキスは懐かしいです。亡くなった両親と暮らしていたころは父がよく購入していました。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事