さんかくしかく

毎日いろいろな形になってしまうぼくのあれこれ。

赤い波

2010年08月29日 | 三角記事
ルパン三世主題歌その2の練習をしている
タイトルからしてすでにかっこよい
ちなみに主題歌その1は「ダバダバダバダバ」のやつである
それで主題歌その2は「足~ィィ元に~ィイ~~からみ~ィィつく~~」のやつである

カラオケでうたっても、ほとんどだれも知らないと答えるこの歌
チャーリー・コーセイの声が埋もれてしまうのは残念でならない

この歌がエンディングで流れると、いつも血がさわぐというか、あーバイクでも自転車でもいいから、とりあえず旅に出たいな、と思った

つぎはまたどこかいつか三世

コメントを投稿