16rightで

羽田空港情報や日常のあれこれを綴ります

ラゾーナ川崎でラ・メゾンのモンブランタルトどうでしょう

2024-05-29 08:04:56 | モンブラン

ラゾーナ川崎一階にあるタルト専門店
「ラ・メゾン アンソレイユターブル」

オリーブ(女房殿)から仕事帰り
マッシュルームとトマトとアスパラを買って来て!の
LINEでコース変更し来てみたら

こんなのがあ〜るじゃありませんか
お駄賃代わりに購入

晩メシの後に頂きやした

硬めに仕上げたパイステージに
カスタードクリームを盛り
ココアスポンジを間に挟み甘さ控えめな生クリーム重ねモンブランクリームを絞る
最後に渋皮栗の甘露煮をトッピング

ご馳走さんです😋


ps今朝の羽田空港は

曇り時々晴れ☀

空港横のソラムナードのスカシユリが咲き始めやした
この手前のスカシユリは来週咲くかな

3タミから連絡バスに乗ると
大荷物の若者が乗ってきた
おいらが すごい荷物だね😊と笑顔をふると
彼女がロンドン留学から大阪に帰るところなんです😊
こうなると 話しが弾まないわけがない
おいらの海外でのおバカな武勇伝を語ると
顔を崩して笑ってくれる

その笑顔と共に伊丹で待つ御両親の元へ
本日も御安全に🍀





最新の画像もっと見る

コメントを投稿