16rightで

羽田空港情報や日常のあれこれを綴ります

日本橋高島屋で老舗のハンバーガーどうでしょう

2023-10-22 06:47:32 | ハンバーガー

高島屋SC7階にハンバーガーダイナー
「ブラザーズ」

人形町にある老舗ダイナーの支店。
ブラザーズから卒業したバーガーマンが
日本全国で活躍しているんだ。
店前のポップに浅草今半とコラボした
期間限定すき焼きバーガーにそそられたけんど
どうしてもタルタルバーガーチーズトッピングが食べたくてそれに。
待つこと10分ほどでテーブルに運ばれてきた一皿に写真を撮っても?に
どうぞっ😊でカシャッ

毎度お馴染み手づかみで。
おいらの頭の中では
タルタルバーガーと言えばブラザーズ。
完璧です😋

日本橋高島屋は高校生の時
地下食品街で催事のバイトをした百貨店。
バイトが終わると、自分へのご褒美として
通用門を出た目の前にできた
ロッテリア1号店でハンバーガーを食べたんだ。
オシャレなカップルを横目に下町の小僧が我武者羅にハンバーガーを頬張ってた。
50年前の記憶と共に
ご馳走さんです😋

ps今朝の羽田空港は

快晴☀

本日もその先の笑顔のために😊
ご安全に🍀




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keiko(けいこ))
2023-10-22 07:07:06
おはようございます。

昨日 ちょっと出かけて 🍔ハンバーガー🍔食べて来ましたよ。多分 しぇふさんが行かない地域です。
明日 載せますね。

今日も穏やかにお過ごしください。
返信する
Unknown (2023_16right)
2023-10-22 08:06:11
けいこはん
おはようさんです

おいらの行かない地域?
手づかみで食べられるのかなぁ😋

本日も御安全に🍀

しぇふ
返信する

コメントを投稿