16rightで

羽田空港情報や日常のあれこれを綴ります

オフの日はパー子🐕と羽田空港でライドオンタイム

2023-10-21 06:30:26 | パー子

第3ターミナルCIQ棟横の広い芝

リードを外してあげたいけんど

ココはドッグランじゃないからダメ

国際線ターミナルだから家族と海外へ出発するワンちゃん達が日本 最後の散歩を楽しんでやす

マメシバの御家族を見送って

第2ターミナルのペット専用おトイレに寄って

去年放送していた航空ドラマ
ナイスフライトのロケーションでライドオンタイム

本日も御安全に🍀











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クリン)
2023-10-21 17:28:04
もうキムタク・グッドラックの時代じゃないのですね!「ラ~イドオンタ~イム🎶」って歌いながら読んでいたら去年のドラマ・・🐻
そして、こんなに広々した場所なんだからリードを外してあげたいと思っちゃいますね💦
グラサンカッコいいです💎✨✨✨
返信する
Unknown (2023_16right)
2023-10-22 06:53:47
クリンはん
おはようさんです

ラ〜🎶イドオンタ〜イム🎶
先日 オリーブと一緒に山下達郎の生歌 聴いたばかり。
あの日を思い出しちまいやした😄
パー子のカッコ、アメリカの女流飛行家アメリアイアハートをオマージュしてみやした。

本日も御安全に🍀

しぇふ
返信する

コメントを投稿