16rightで

羽田空港情報や日常のあれこれを綴ります

今朝の羽田空港は

2024-01-02 08:03:15 | 羽田空港

チャリオ🚲通勤の途中
いつもの場所で
雲が垂れ込んで僅かに陽がさして。
昨日は御来光を待つ人々で混雑してたけんど
今日は誰もいらっしゃらない。

案内板には北陸地方の空港に関する情報をリアルタイムで映し出してやす。

おいらはイレギュラーなミッションのお手伝いにはいりやす。

どうか皆様
ご安全に🍀






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけまして (JET)
2024-01-02 15:01:36
おめでとうございます、と言うには、
日本海側が大変なことになっているので憚られますが・・・。

今年も、日本の空をよろしくお願いします。

私は今年、ハンバーガーを食べる回数を増やしたいと思います
返信する
Unknown (keiko(けいこ))
2024-01-02 18:34:20
しぇふさーーん!!
こんばんは。
今 羽田空港にいらっしゃいますか?
 JAL機が炎上🔥
昨日の地震、、今日は、、なんだか 嫌な年明けになりましたね。
返信する
Unknown (anrinana)
2024-01-02 19:47:40
兄、大丈夫ですか
昨日、あの場所にいた私…
信じられない…
返信する
Unknown (olivekitchen172)
2024-01-02 21:55:18
大変な事故の映像を見て言葉を失ってます。
シェフさんもお力をお落としのことと察します。
こんな時こそシェフさんの底力見せてくださいねー!
返信する
Unknown (2023_16right)
2024-01-05 09:51:40
JETさん
今年もよろしくお願いいたします。

年明け大災害や あってはならない航空事故がおきてしまい、暗い幕開けとなってしまいました。

助け合い労り合い冷静さと寛容さをもっていきたいと思います。

どうかこの一年
ご安全に🍀


しぇふ
返信する
Unknown (2023_16right)
2024-01-05 09:59:55
けいこはん
ことしもよろしくおねがいいたしやす。

二日の日 帰り支度し会社をあとにしようとした時
ブリーフィングルームの窓越しに オンタイムであの大惨事を目にしてしまいやした。
気がついたら
できること できないことを整理し行動してました。

どうかこの一年御安全に🍀

しぇふ
返信する
Unknown (2023_16right)
2024-01-05 10:07:39
@anrinana anriちゃん
ことしもよろしくおねがいいたしやす。

あの瞬間 羽田空港に居たんだ。
窓越しにうつる事故機の姿を見て絶句してしまった、

どうかこの一年御安全に🍀

しぇふニイニイ
返信する
Unknown (2023_16right)
2024-01-05 10:18:45
@olivekitchen172 olivekitchenさん
今年もよろしくお願いいたします。

あの場面に遭遇し 気づいたらみんなの笑顔が消えてました。
なにができるか 考える前に身体が動いてました。

今日はゆっくりさせていただきます。

どこかこの1年御安全に🍀


しぇふ
返信する

コメントを投稿