豊田市ボランティア連絡協議会

豊田市ボランティア連絡協議会の情報などを紹介しています。

ぼらんてぃあだより発送作業

2011年01月25日 23時04分28秒 | 報告



今年初めてのぼらんてぃあだより発送作業。

寒いからか、いつもよりボランティアの方が少なめでした

今日は人数が少なめで大変と思っていましたが、
ボランティアの皆さんの力はすごいと思いました。

いつもなら、おしゃべりしながら、和気あいあいと
作業をするのに、今日は、皆さん無口で、
その分、作業に力を注いでくださいました

そのおかげで、11時半には無事、作業終了!
そのあとで、皆さん、ゆっくり、お茶を飲んで、
おしゃべりを楽しんでいらっしゃいました。

ありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あったかフェスタ !! | トップ | にぎやかな昼食タイム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

報告」カテゴリの最新記事