豊田市ボランティア連絡協議会

豊田市ボランティア連絡協議会の情報などを紹介しています。

釘宮 順子 30年を語る!!♪ 聞きにきてください♪

2017年07月08日 11時05分34秒 | れんきょう交流サロン

8月26日(土)10~12時 36,37会議室にて 「第2回交流サロン」として開催します。

ボランテイアの母!!釘宮順子のすべてを聴いてください♪

孟子

きっと、あなたのボラ活動の参考になりますよ

申込みは TEL31-1294へ。先着50名まで。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしゃべりカフェありました♪ | トップ | 8月交流コーナー・カレンダー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (釘宮)
2017-07-08 23:29:07
 何をどう話そうかなと思っていますが、何だか30年余り続いてきたので、ひとつでもヒントになることが話せればと思います。こんな話を聞きたい等、ありましたら、事前にでも、当日の質問でもいいですので、お聞かせ下さい。
 私自身はお陰様で、子どもの頃からの三日坊主の性格が、少し何とかなったかなと思っています。
 どうぞ、足をお運び下さい。お待ちしています。
返信する
Unknown (釘宮)
2017-08-19 10:26:39
昨日は雷雨がすごかったですね。
お盆も過ぎ、既に平常の生活に戻っている方、来週から平常に戻る方など、いろいろなことでしょう。
 交流」コーナーも来週からはにぎやかになるようです。
 さて、26日(土)の交流サロンで、私が話すことになっています。
 後1週間ですので、当日飛び入り参加で結構ですので、時間の都合がつきましたらご参加下さいね。
 何かの技術が学べる訳ではありませんが、30年の経験から学んだことの中で、何かお役に立てる話ができればと資料を見ながら思っています。
 沙所に話した後、あたっぷり、みなさんとのやりとりができる気軽な時間をとりますので、お気軽に参加して下さいね。お待ちしています。
返信する

コメントを投稿

れんきょう交流サロン」カテゴリの最新記事