豊田市ボランティア連絡協議会

豊田市ボランティア連絡協議会の情報などを紹介しています。

にぎやかな昼食タイム

2011年01月26日 21時14分10秒 | その他



今日は、特別、部屋の利用がなかったのですが、
昼食タイムはとてもにぎやかでした

いつもは、Kさんと二人で食事をしているのですが、
今日は、その他に、久しぶりに来てくれたボランティアのMさん、
介護講座担当のMさんと実習生のNさん、
社協職員のIさんと一緒に食事。


そして、収集物のことについて聞きに来てくれたSさん、
食事を終えてから来た社協職員のUさんも加わり、
とてもにぎやかな昼食タイムとなりました。

その後も、ちょっと遅めの食事をとりに、
社協職員のYさんも来てくれました。

お昼に集中して、来客のあったボランティアルームです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼらんてぃあだより発送作業 | トップ | 1月度 ボランティア連絡会議 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事