豊田市ボランティア連絡協議会

豊田市ボランティア連絡協議会の情報などを紹介しています。

ぼらんてぃあだより発送作業

2010年02月24日 18時59分30秒 | ボランティアルーム



とても暖かい日でしたね
朝からとても暖かくて、いい日和なので、もしかしたらボランティアの皆さんもどこかへお出かけされてしまうのでは...?
福祉センターで確定申告をやっているので、駐車場が少なくて、ボランティアの皆さんが来ないのでは...?
オリンピックで、女子フィギュアの演技があるので、ボランティアの皆さん、テレビに釘付けなのでは...?

な~んて、少しだけ心配していたのですが、今日もたくさんのボランティアの皆さんにお手伝いいただいて、無事、ぼらんてぃあだよりの発送作業が終了しました。
皆さん、ありがとうございました。


今日は他にも来室してくださった方が多く、とてもにぎやかな日でした
やはり、多くの方に来ていただいて、活気のあるボランティアルームがよいですね

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震予知装置作動 | トップ | 明日のボランティア連絡会議... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (釘宮です)
2010-02-25 22:03:33
暖かい日が続いていますね。
昨日もたくさんの方が参加されて、にぎやかに、和やかにまたたく間に作業が終わりましたね。みなさん、お疲れ様でした。
 では、土曜日は崇化館交流館でのボランティア連絡会、その後の役員会で・・・。
返信する

コメントを投稿

ボランティアルーム」カテゴリの最新記事