豊田市ボランティア連絡協議会

豊田市ボランティア連絡協議会の情報などを紹介しています。

明日のボランティア連絡会議は崇化館交流館で行います!

2010年02月26日 09時01分36秒 | お知らせ



今週は暖かい日が続き、今日は雨
私の通勤途中の道路に、「梅まつり」の幟旗が立ちました。
また、ある大学近くの学生アパート、コーポには、「空室あり」「新規受付中」の看板が...。
が近づいていますね。



さて、社協主催のボランティア連絡会議ですが、明日の会場は崇化館交流館となります。

今月は、助成金の申請や来年度の登録をされる方も多いかと思います。

皆さん、お間違いのないようにお出かけください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼらんてぃあだより発送作業 | トップ | あんしんひまわりコールをご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事