豊田市ボランティア連絡協議会

豊田市ボランティア連絡協議会の情報などを紹介しています。

今日は、いろいろなイベントが... Vol.2

2011年03月05日 17時08分43秒 | 報告

トヨタ自動車ボランティア交流会の後は、
イオン豊田店で開かれている
ばぁ~じぃ~展をのぞきに行ってきました。
今年の手づくり体験は、古新聞を使ったバッグ作り。
古新聞と言っても、英字新聞で作るので、なかなかおしゃれでしたよ。
お花やリボンの飾りをつけたら、もっと素敵になりました

今年は例年に比べると、お子さんたちの参加が
多かったように思いました。
外国の方も親子で、参加してくださり、
和気あいあい、とってもよい雰囲気でした。

ばぁ~じぃ~展は、明後日まで、イオン豊田店で開催しています。
皆さんもお出かけくださいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、いろいろなイベント... | トップ | 今日は、いろいろなイベント... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

報告」カテゴリの最新記事