豊田市ボランティア連絡協議会

豊田市ボランティア連絡協議会の情報などを紹介しています。

今日は、いろいろなイベントが... Vol.3

2011年03月05日 17時16分30秒 | その他

今日は、豊田市制60周年の記念式典があり、
名誉市民、功労者等の表彰があったようで、
フリースペースK、朝日丘おもちゃ箱の会、豊田学生プロジェクトなど、
ボラ連協でもおなじみのグループが表彰されたようです。

皆さま、おめでとうございます


今日は、他にも、Jリーグの試合、とよたフレッシュコンサート、
梅まつりなど、多彩なイベントがあったようです。

皆さんは、どこか、出かけられましたか?

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、いろいろなイベント... | トップ | 今月は... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (釘宮です)
2011-03-06 10:19:44
 昨日はお天気にも恵まれ、市制60周年の記念式典がありました。
 私が代表をしている「フリースペースK」も受賞しましたが、知っている団体がたくさん受賞されていました。
長く活動を続けている団体、市民活動団体、個人的な活躍その他、多くの形がそれぞれの分野でたんたんと活動を続けていることはたのもしいことですね。
 基本はひとりひとりの歩みですから・・・。
午後は「平芝梅林公園」の梅まつりに出掛けました。暖かくて、梅も満開、大勢の人たちでにぎわっていましたよ。
 さて、今日はこれから「キラッとよた まつり」に出掛けます。「豊田よさこい踊り連 火真輪鈴」で11:45~12:15、2階の特設ステージで演舞します。
多忙で、ちょっと練習ができていないので心配ですが、「本番には強いから。間違うのもご愛敬」と思って、今から衣装に着替えて出掛けますよ。
 午後は「下町っていいね」というグループで寺部地区を散策して、途中で守綱寺の茶室でお茶をたてて頂くことになっています。
 その後は崇化館交流館で「とよた演劇アカデミー3期生 修了公演「この町で」を観劇します。「よさこい」のメンバーが出演しますので。
今日は楽しみばかりの、一足早い春の訪れのような1日になりそうです。
返信する
Unknown (事務局)
2011-03-06 21:56:51
釘宮さんは、休日でも予定がぎっしりですね。

私は、今日は一宮市で開かれた耳の日イベントに出かけました。
このイベントは、県聴覚障害者協会と県社協の共催ということで、県社協の部長さんに、久しぶりにお会いしました。
手話スピーチコンテストの審査員をされていました。
返信する
Unknown (釘宮です)
2011-03-07 01:10:15
 久しぶりに「よさこい」の演舞を行って、楽しかったですよ。
「おもちゃ図書館」の方々、母推さん、誕生学の方々ともお会いしました。
みなさんもいろいろな催しで参加されていましたよ。「よさこい」も見て頂きました。
ありがとうございます。
 寺部の散策と茶室でお茶を頂き、また演劇も見ることができました。
 では金曜日の、西三河ボランティア連絡会で。
 ところで一宮の耳の日のイベントに出掛けられたのですね。
 ではであは・・・
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事