何をいまさら日記

自分が好きな映画や本について世間様から「いまさら・・」と思われる事を自ら突っ込みます

2011年香港の旅 その1

2011-04-24 12:36:05 | 旅行
久しぶりの更新サボりすぎ。
やっと念願がかない4月20日から22日に6年ぶりの香港に出かけました。今回はひとり旅。まったくのフリーでも送迎をつけても料金に差がなかったのでANAハローツアーの「お手軽 香港3日間」に参加しました。宿泊ホテルは香港島の「エクセルシオール」
途中で何だか疲れてホテルでダウンしてみたりもしましたが、とても楽しい旅になりました。
よく考えると夜景も結局見ないで(>_<)ホテルでTVやラジオをつけてサッサと寝てみた、小学生な旅…。
ホテルは12階。窓の外はビルで眺望は残念な感じ。ダブルのシングルユースなので私は広いけど、これで2人はキツイな…。
思いのほか入国審査が混んでいて、少々ウンザリ。しかも荷物が出てくるのは2番で出口が「B」という歩かされるパターン(-_-;)
で、他の皆さんは九龍半島にお泊まりで、香港島は私だけ。送迎バンは私が独占!ラクラクでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな所にあのキャラが… | トップ | 2011年香港の旅 その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿