何をいまさら日記

自分が好きな映画や本について世間様から「いまさら・・」と思われる事を自ら突っ込みます

ベトナム中部旅行 その14

2018-06-29 10:00:00 | 18年 ベトナム中部旅行
ビックCから仕入れの帰り道、まだ夕食には早いのでホテルの窓から見えたジオラマに近づくことに。

買い物は2時間近くかかりました。Tシャツ見たり、食器を見たり。。

これはホテルが公園として整備しているようでした。
中々面白い。
親子連れさんも楽しそうにあちらこちらを覗いてました。
我々もアングルを変えて撮影したりと、楽しい時間をすごしました。
ホテルに戻り、買い物を整理したり、写真を撮ったりしてから夕食へ。
レストランは朝食と同じ。
バイキングかな?と思ったら、夕食はきちんとしたコースかアラカルトを提供するレストランになるようです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベトナム中部旅行 その13 | トップ | ベトナム中部旅行 その15 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿