何をいまさら日記

自分が好きな映画や本について世間様から「いまさら・・」と思われる事を自ら突っ込みます

ベトナム中部旅行 その15

2018-06-30 16:57:46 | 18年 ベトナム中部旅行
さて、この日の夕食メニュー。

このホテル、天井高いし、いい感じです。おフランス感が随所に。。

天井から鳥かごを下げるなんてシノアですな。
さすがホテルでの夕食。盛り付けも美しいです。
そして、お姉さんが付きっ切りでお給仕してくれます。


貝はベトナム料理のキモだとか???


チャーハンや野菜の炒め物とたくさんのお料理が出て満腹です。
デザートはフルーツ。紅茶を飲んで終了。
バーが騒々しかった。出がけに見たら飲兵衛が一人。。。友達どうにかしろや!!
翌日は8時45分出発になったのでゆっくり朝食を食べてでかけたいと思います。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベトナム中部旅行 その14 | トップ | ベトナム中部旅行 その16 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿