何をいまさら日記

自分が好きな映画や本について世間様から「いまさら・・」と思われる事を自ら突っ込みます

秋のマルタ旅行 その3

2011-10-23 08:51:41 | 旅行
これがホテルカリプソの外観。でも中の写真はありません。何故ならとてもシンプルだからです。これだけで察してください・・・。部屋にはベット・TV・たんす・椅子・机・バスルーム以外の余分な設備は一切ございません。潔いです。
海は目の前です。でもホテルの部屋からは海は見えませんでした。それはとても残念でした・・。
早速、外に探検に出かけます。
海がきらきら輝いてます。
水を買い、フラフラ歩いているととあるバーで第一島猫発見
猫博士でもあるSさんいわくお腹が大きいそうです。ここの看板息子→推定中学生の皿洗いをずっと見つめていました。ここでハンバーガーを「TAKE AWAY」←テイクアウトは通じません!!その日の夕食といたしました。えっ、味は??ご想像にまかせますが、オススメいたしません(笑)飛行機の疲れをいやすべく、シャワーを浴び(マルタは海水を浄化して水道水にしています。なので水は変な味がします)サロンパスを両足に貼って早々に寝たら、やっぱり時差ぼけで夜中に何度も起きました。旅行中、電池が切れたように寝入り、夜中に起きるパターンの繰り返しでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋のマルタ旅行 その2 | トップ | 秋のマルタ旅行 その4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿