何をいまさら日記

自分が好きな映画や本について世間様から「いまさら・・」と思われる事を自ら突っ込みます

16年 ヘルシンキ旅行記 その58

2016-08-29 06:33:05 | 16年 ヘルシンキの旅
さてさて。お菓子の劇場を後に、次はヘルシンキ中央駅構内見学。
今回、フィンランド国鉄は空港の行き帰りしか利用していない。
おまけに空港を発着する電車は駅舎からかなり遠いので構内には入っていないのだ。
大きいです。人もいっぱいです。


鉄鋼と青空の組み合わせは好きです。

まだ9時前なんですね。
お気に入りの一枚。

切符売り場。旅がステイタスだった時代がしのばれます。

ヘルシンキ中央駅には世界一美しいらしい「バーガーキング」があります。
でも見たら。。。。売ってるものと内装の落差が激しすぎて居心地が悪いです。

個人的な感想ですが「風呂屋みたい。。。」と思いました。
別に他のバーガーキングと比べて高いとかは無いらしいので、ネタとしての利用が良いのでは???


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 16年 ヘルシンキ旅行記 その57 | トップ | 16年 ヘルシンキ旅行記 その59 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿