何をいまさら日記

自分が好きな映画や本について世間様から「いまさら・・」と思われる事を自ら突っ込みます

一泊二日は「春の禁煙旅行 後篇」

2014-05-29 23:32:24 | 韓国バラエティー
KBSworldで4月20日深夜に放送された内容です。
いよいよ番組名物入水。
ジュニョン→かっこよく決めたが、全速力で上がってきた。テヒョンの笑い声が響く(笑)
ジョンミン→ジュノの順番で入水。ジュノは中々往生際の悪い姿をさらす。
そろそろ開始から9時間経ちメンバーもお疲れ気味(笑)タバコ切れでメンバーのテンションは低い。
そこで、口寂しさを紛らわせる食物をかけたゲームを開始。
まずはキャンディー一袋をかけた「スロー自転車乗り」。一番遅くゴールしたら勝ち。足が着いたら負け。テヒョンははみごなので審判を買って出た。
見事な運動神経でジュニョン勝利。
次は禁煙ガムをかけた「足ツボマット足すもう」足ツボマットの上には長くいられない。体格で有利なデフコン勝利。ガム一粒なので、デフコンが権利を譲渡。我こそガムが必要であるとジョンミン、、ジュヒョク、ジュノがアピール。結局年の功でジュヒョクが獲得。ニコチン味にご満悦でした。
しばしベースキャンプで休憩。楽しい休憩もタバコが無いのでつまらないらしい。
制作陣も30台の隠しカメラでメンバーに挑む。
そしてヤル気のなくなったメンバーが寝始めた頃、いきなり始まるPDによる糾弾大会。被告はジュヒョク。タバコを吸った嫌疑をかけられる。滑らかに反対意見を述べるジュヒョク。…あやしい。
スタイリストを参考人尋問したが決定的な証拠はない→ジュヒョクも「俺が吸ってる姿を撮ってないだろ」と話を展開。
やがて容疑はジョンミンに。ジュノが「ジョンミンが吸ったと言った」と言い出したからだ(笑)…でも吸ってしまったとジュヒョクが告白。
「ジョンミンがトイレだとバレないと言ったんだ!」
しかもジョンミンから押収されるタバコ(笑)
さらにジュヒョクのみっともない言い逃れ映像が流される(笑)
さらにジュノも所持発覚。
結局3人とも入水になったが、ジュニョンが「俺たちの罪もひとつです」と連帯感をアピールしたあと「だから全員吸わして欲しい」と落としてみせた。さすがだ…。
明日ジュノとジョンミンは半分入水、ジュヒョクは海でハイキックをする事になった。
で夕食運試しが始まった。
回転PK合戦。
タイムオーバーして蹴れなかったジュヒョク。ヨレヨレ過ぎるジュノ…などかなり面白い。
次は足裏に言葉を書いて履いてる靴下を脱がせて、言葉を読んだら勝ちのレスリングゲーム。おや、ここからは国際審判のクォン監督登場(笑)
ジュニョンとデフコンの体格差勝負が見ごたえあり。
さっきの喫煙事件で揉めたジュノとジョンミンの対戦は子供のケンカ状態。国際審判もあおる。
セパタクローで決勝。ジョンミン、ジュヒョク、ジュニョンチームが勝利した。
敗者は黒豆と丸ままの大根の夕食。
夕食後はテンションも低い(笑)
寝床運試しは一酸化炭素値の計測。テヒョンより高いと屋外就寝。しかも隠れて吸ったら高い値が出てバレるおまけつき(笑)
何故か吸わないテヒョンの3からスタート。
全員の値が低いので、全員室内就寝。制作陣は当てがハズレる。
落ちは次回だそうです(笑)まだなにやらあるみたい(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一泊二日は「春の禁煙旅行前篇」 | トップ | 一泊二日は「春の禁煙旅行 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿