何をいまさら日記

自分が好きな映画や本について世間様から「いまさら・・」と思われる事を自ら突っ込みます

ハッピートゥゲザーは「ホラ吹き特集」

2014-05-24 00:43:44 | 韓国バラエティー
KBSworldで5月13日深夜に放送された内容です。
嘘つきと言えば番組では定番(笑)イ・ゲインを筆頭にパク・ジュンギュ、ホン・ソクチョン、TASTYのソリョン(双子のデュオで中国出身らしい)、そして何故かSuper Junior-Mのヘンリーが…なんでやねん(笑)しかもトップ切ってトークを始めた(笑)ゲストに女性が居ないのを嘆く。ホン・ソクチョンの扱い方がわからず、びびる。アイドルにゲイは扱えませんって(笑)
イ・ゲインはいんちきケジャンが原因で酔客に絡まれ「料理にも歴史はある」と言われたらしい。
次は坊っちゃん育ちだと主張するパク・ジュンギュ。話だすと何故か彼を援護しようとするイ・ゲイン。困惑するパク・ジュンギュ。パク・ジュンギュの父は俳優パク・ノシクという人らしい。
中学の時、パク・ノシクの家が学校の横だったと熱くイ・ゲインは主張。ところが、まったく位置があわない。パク・ノシクの別宅か?と緊張する一同にパク・ジュンギュが「本当に父は週のうち何日か帰ってこなかったんだよ」と言い出して大爆笑に。しかもこのあと、イ・ゲインはパク・ジュンギュに「お父さんは二重生活してたのか?」小声で聞いていた(笑)
恒例のパク・ジュンギュの語学力テストで盛り上がる(笑)
ホン・ソクチョンは人脈自慢。IUから「世界一安全な男性」と紹介されたと、おネエトーク炸裂。で、「僕は売れる男性はわかる。女性は分からないけど」とこちらも絶好調。男性アイドルにとっては危険な男だけどね。
ヘンリーはナンパホラ吹きという位置付けらしい。今日もナンパテク披露(笑)
イ・ゲインとヘンリーは料理番組で共演してたらしい。こき使われたらしいけど…。
ソリョンは共演者に押されていたが(この面子ならやむ無し)ダンス披露中に滑って壁に激突するアクシデントに見舞われた(笑)気の毒(笑)
トークでは反対に騙された話もみんな披露。
夜食屋台はソリョンが試食係に。メニューがあまりにひどかったみたいです。
イ・ゲインはフユアオイのトック。味は…。能書きはムダに熱いけど。
ホン・ソクチョンは食パンホットク。ソースも工夫。試食係からは大絶賛。
ヘンリーはカナダのおやつ「プーディン」。フライドポテトにグレービーソースとチーズをかけたという重い夜食。MCはソースの味の例えでもめる(笑)
パク・ジュンギュは「チーズトルティーヤ」を出品。「彼女は450人いた」話を盛りすぎですな。
イ・ゲインのトックが決勝に残り驚き。票を入れたソリョンも「おばあちゃんの味を思いだして。当時も嫌いで残してました」あはは…。料理の作り方も…でヘンリーが言ってた「可哀想になって手伝った」の意味がわかるなぁ。
やはり無難に食パンホットク「ホントク」が採用された。
久しぶりで面白かったです。楽しかった(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家庭(小) 菜園始めました | トップ | 一泊二日は「春の禁煙旅行前篇」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿