何をいまさら日記

自分が好きな映画や本について世間様から「いまさら・・」と思われる事を自ら突っ込みます

何だか。。マズイ。。。

2018-02-08 20:36:01 | Weblog
職場で2名インフルエンザB型が出た。
さらに、1名入院患者が出た。
私も自分に催眠術をかける「私はタダの風邪。そうよ、タダの風邪なのよ!」

ホンマは土日と休みだったが、急遽出動に。打診された瞬間に私の口から出たのは「私の体調次第ですが。。」
上司の口からは「病は気からや(笑)」
そーっすよね。私もそー信じてます(笑)

絶対病院に行けない。。。。ルアンパバーンでの悪夢を思い出す。
逃げ損ないますただ。。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次はB型が流行中らしい。。 | トップ | 結局なぜか?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿