何をいまさら日記

自分が好きな映画や本について世間様から「いまさら・・」と思われる事を自ら突っ込みます

結局なぜか??

2018-02-09 21:33:46 | Weblog
インフルエンザB型罹患者が明日から来ることになり、休めることになった私。
有難いありがたいが、マジで大丈夫なんやろか??
今朝、久しぶりに爽やかに起きた。
「病は気からはホンマやなぁ」と思えたがやはり時間が経つにつれ、暗示が効かない(笑)
変な寝方をしたのか腰が痛い。
体もダルい。
連休どっかに行きたかったが、大人しく「マツコの知らない世界」や「激レアさんを連れてきた」の見てない回を見ようかな。
最近、「激レア」さんに注目。局アナとは思えない弘中アナの雑トークから目が離せない。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何だか。。マズイ。。。 | トップ | 憂鬱な季節。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿