何をいまさら日記

自分が好きな映画や本について世間様から「いまさら・・」と思われる事を自ら突っ込みます

19年 台南・高雄の旅 その33

2020-01-06 10:00:00 | 19年 台南・高雄旅行
多分、16時頃の光景。フェリー乗り場までは少しお散歩。

行きは明るいのでまだいいのですが、帰りは夕闇でしたのでちょっと怖いかも。
住宅地なんで、街灯もないです。
フェリー乗り場まで15分くらいかな???いきなり視界が広がります。
フェリー乗り場前はかき氷店がたくさんあって賑やかです。

このフェリーで旗津半島に渡ります。
元は地続きだったらしいです。
フェリーからの景色です。

のんびり高雄港を眺めながら、すぐにつきます。
降りたら大量のバイクがスタンバイ。おじちゃんのマイペース振りがツボ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 19年 台南・高雄の旅 その32 | トップ | 19年 台南・高雄の旅 その34 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿