何をいまさら日記

自分が好きな映画や本について世間様から「いまさら・・」と思われる事を自ら突っ込みます

「一泊二日」はキャンパス24時おまけ篇&女心を追いかけて 前篇

2013-11-10 08:51:38 | 韓国バラエティー
雨が降っても根性で寝た、屋外就寝チーム。みんな固定カメラが珍しそう・・。
ヘジンの元へ昨日アドバイスした学生から、お礼の手紙が。ヘジンさんうれしそう。
で、起床ミッションは「友達4人を連れてKAISTに10時までに集合」。全南大チームは外国人留学生も連れていく。シギョンは朝からチャーハン作り、さりげなく寝ているジョンミンを踏む。
「キャンパスゴールデンベル」どこぞのパクリタイトルですね。
基本的には早押しクイズですがブザーでは無く、ヒョウタン割り、コーラ一気飲みだったり、苦参茶を飲まされたりして制限時間内にお題を答えるわけです。学生さんは大変。
メンバーはスイカの種を顔に付けて「花の名前の入った文学作品」を答えるというもの。さすがジョンミンが笑わせてました。KAISTと全南大がいい勝負。慶北大は得点なし。
最後は1チーム6人で長縄跳び。シギョンも留学生も頑張りました。全南大が最後も制し優勝。チキン100羽獲得しました。KAISTはラーメン5箱、慶北大は1箱。メンバーも学生時代を思い出し楽しそうでした。
後半は「女心を追いかけて」
まずは昼食のキンパを女性に作ってもらう。そのパートナー選びから。各自番号を選ぶ。
1番を選択したチュウオン。カーテンの中には大好きなApink。チュウォンは大ファン。開いたカーテンを見て硬直。それをみて走り出すジョンミン。次もApink。にわかに色めき立つ男ども。
ただし6人組なのでひとりあまる。野郎どもが気がつく、「まさかミンギョンが居るんでは・・」あたりです!!!キム・ミンギュン(スグンが旅行に連れてきた女性コメディアン)の「なりきりApink」と組む。見事、テヒョンが引き当てた。リヨの悪夢再びだな。
もちろんApinkは持ち歌「NoNoNo」を披露。生で見られて野郎どものテンションは上がる。ミンジョンは見事ななりきりダンス披露。最後までは踊らせてもらえず、テヒョンに連れていかれた。
Apinkを背負って、ツボ押しマットを歩き、タイム順に具材を3個選択してキンパを作ってもらえる。当然順位が遅いと具材はひどいものになる。
「多分、この子たち料理なんてやってる暇ないよな。大丈夫か???」予想通り見事なキンパ作りの腕前を披露。食べさせてもらったチュウォンは幸せそうでしたケド・・・・。中には巻けなくて絞ってしまう子もいました。ミギョンは綺麗に巻いてましたが、具が辛いものなので、テヒョンにキレられてました。
Apinkとはココでお別れ。男たちは一挙に虚脱状態でした。
で、目的地に向けて出発。車中ではApinkの歌で盛り上がる。
SAで夕食ミッション。お題に該当する40代から50代の女性を探してミッションにチャレンジ。ミッションは万歩計をつけて(つける場所が各自違う。パートナーを見つけた順に選択)シェイクダンス。一番多い歩数をはじきだした人から伊勢エビをたくさん食べられる。
ジョンミンはいちばん先に見つけたのに、数字が最下位で一匹ももらえない。シギョンは最初のお母さんが年齢で引っ掛かり、再度探しに行く羽目に。
チュウォンは「花柄の服を着た女性」が意外に見つからず大苦戦。各自連れてきた女性が面白かったです。テヒョンの童顔の44歳26インチのウエストの女性とか・・・。
男たちのハートをつかんだApinkのMV。人気が出た理由は分かる気がする・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピートゥゲザーは「家事... | トップ | 13年フランス ワイン街道の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿