何をいまさら日記

自分が好きな映画や本について世間様から「いまさら・・」と思われる事を自ら突っ込みます

13年フランス ワイン街道の旅 序章

2013-11-25 00:22:32 | 13年 フランスワイン祭りの旅
いやー、時差ボケがキツイです。11月13日から20日まで旅行に行き、20日帰国。20・21日は気絶状態(隙あらば寝る)で何もできず、22日から3日間仕事をこなすのが精いっぱいでした。パソコンを開けるのもすごい久しぶり。お気に入りページのチェックだけでも時間がかかりました。世の中の普通のOLさんはもっと短い旅程で旅をしてて、身体が持つよなぁと思います。エライです。とりあえず3日間が無事終了したのは職場の皆様とオカンのおかげです。ありがとうございます
今回は某○TBの「○物語」のツアーに参加しました。一行は総勢32名。・・・因みに伏せ字にしてるのは悪意ではありません。単に検索サイトで引っかかると面倒だからです(笑)久しぶりの団体旅行で新鮮でした。
同行者は旅友Sさん。実は彼女、この旅行の一週間後に釜山に出かけるツワモノです・・・。
今回は最終日のホテルで壁に激突して、たんこぶが出来たり(今も痛い)、フォアグラと間違えてツナ缶を買ったり、ヘマの連打。あと出発の時から「無い、無い、無い、カメラのフタが無い」「財布が無い」とカバンの中の探し物の連続で「年齢」「年輪」を感じさせる発言の嵐。いけてないです(笑)こんなお間抜け旅ですが、徐々にUPしていきますので時々見にいらしてくださいね。今日は900枚以上撮った写真の一部を紹介しますね。
ではまた次回に!!!

冬のヨーロッパは8時を過ぎないと明るくならない・・・・いい勉強になりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「一泊二日」はキャンパス24... | トップ | 一泊二日は「女心を追いかけ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿