何をいまさら日記

自分が好きな映画や本について世間様から「いまさら・・」と思われる事を自ら突っ込みます

秋のマルタ旅行 その8

2011-10-28 01:18:10 | 旅行
昼食まで少し時間があったので、近くの「タピーヌ教会」へ連れて行ってくれました。
この教会はバジリカ教会。ちょっと位が高いらしいのです。教会の十字架がちと違うのがわかりますか?この教会は「奇跡のタピーヌ教会」と呼ばれ、とても霊験あらたかな教会なのです。マリア様のお告げで数々の病気が治ったことから、奇跡と呼ばれるようになったそうです。
中は自然光が入りとても気持ちがいいです。異教徒に解るのはこれぐらい。

教会の内部には穏やかな時間が流れていて、人々が誰かのためにお祈りを捧げる空間でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋のマルタ旅行 その7 | トップ | 秋のマルタ旅行 その9 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿