何をいまさら日記

自分が好きな映画や本について世間様から「いまさら・・」と思われる事を自ら突っ込みます

またまたまた名古屋に来てます

2018-08-30 19:46:44 | 旅行
在庫が無くなりかけてる「すがきや」のインスタント味噌煮込みうどんを買いに来ました。
デルタのマイレージをJTB の旅行クーポンに替えて、名古屋ロイヤルパークキャンバスに宿泊。
JTBのお姉さんに「お仕事ですか」と聞かれるが、口が裂けても「味噌煮込みうどんを買いに」とは言えない(笑)
送料込みでも通販で買うほうが安いのだが(笑)名古屋メシも食べたいのです。
駅から歩いて10分ぐらいのマックスバリュー太閤で持てるだけ仕入れる。
他にも色々買った。
重い。。。明日はういろも買いたいのに。。。
明日はこれを持って歩かないと(笑)
今日はコンパルでエビフライサンドを食べました。

美味いのだが、サンドイッチが食べにくいのとお店が今どき分煙にもなってないのが驚き。
この店舗だからだろうか?
隣のリーマンの会話は面白かったけど。
ロイヤルパークはダブルの部屋にしてくれました。大浴場も気持ちよかった。
部屋が広いっていいわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月は病院月間だった。。。 | トップ | またまたまた名古屋に来てます2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿