何をいまさら日記

自分が好きな映画や本について世間様から「いまさら・・」と思われる事を自ら突っ込みます

またまたまた名古屋に来てます2

2018-08-31 13:04:27 | 旅行
で、限定新幹線を使ってるので12時3 3 分で名古屋を立ちます。
帰る前に名古屋タカシマヤでお買い物&お昼。
虎屋さんの商品をいま1000円以上買うとうちわをくれます。
思わず買う。
ここの男性店員さんしゃべり方にクセが(笑)
まあ、楽しそうにしてるからいいかな。私には無理だが。。。
気になる人は名古屋タカシマヤで確認してみてください。
移動が邪魔くさいので12階のレストラン街でスパゲッティハウス チャオのあんかけスパを。
この店ススメません。
味は麺は太めトマトが効いてて美味いが、接客が惨い。

開店直後からあれでは。。。
もう二度と食べには行きません。
煙くてもメイチカの ミカドで食べたらよかったかなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまたまた名古屋に来てます | トップ | 台風21号が残したもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿