日常のあれやこれや

日記ブログでございます。内容は多岐にわたります。

新千歳 旨いものたち 涎タラ🤤

2024-02-17 07:58:00 | 旅行
北海道に来ました。
夫、娘が一緒です。

朝7時の便で新千歳空港へ


この便に乗るのに6時には空港へ着きたいのですが、最寄りの駅からはまだ電車が無い。
池袋駅からならあるから、4時台にタクシーで池袋まで来ました。
4:50の山手線。

眠〜い🥱


羽田はいいお天気です☀️

着いた〜!
新千歳は雪です。



新千歳空港大好き❤
北海道の食べ物が一堂に会して
うまいものの宝箱や〜〜‼️







私たちのお目当てはここ

11時開店だけど開店前にはこの行列の
人気店です。

回転寿司だけど、回転していません。
全てタッチパネルで注文します。

やっぱり生いっちゃうよねー。
私だけww


目眩くお寿司の世界🥰

















全て旨し‼️
北海道だからかな。
全て新鮮です。

ごっつぉー様でした😋

新千歳に来たら必ず食べる
キノトヤのソフトクリーム
こんな感じで大人気


抹茶味は初めて食べた。
中に粒あんが入っている。
やはり、バニラの勝ち!
チーズみたいな濃厚さです。


どこへ行くかはまた明日
























最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金木犀)
2024-02-17 08:17:02
あきちゃん、おはよーございまーす!

うわあ。おいしそうなもんばっかしやん!
あきちゃんたら、もう。
お寿司もソフトクリームも食べたなって困るやん!
めっちゃおいしそう!!

で、どちらへ行かれるんでしょ??
返信する
Unknown (ナナマガラー)
2024-02-17 09:15:34
ようこそ北海道へ!
寒暖差が大きくて調節が大変な時期です(月曜日は15℃の予報です)が、美味しい物を食べて満喫していってください。
よい旅になりますように。
返信する
Unknown (1kamakura)
2024-02-17 10:17:09
金ちゃん

めっちゃ美味しかったよーん😋

ウキキ😆
どこへ行くかは明日ね!
返信する
Unknown (1kamakura)
2024-02-17 10:20:18
ナナマガラーさん

江戸からやって参りました⛄️
え?15℃ですか〜⁈
あり得ない気温となりますね。
北海道を楽しんで帰ります!
返信する
Unknown (おちゃ)
2024-02-17 12:12:03
7時の飛行機は辛いですね。昔私も出張で
ひどいのが何度もありましたけど。それでも
無事北海道へ到着。

スキーと温泉と海産物の食事を楽しみに?

さて、どういう展開になるのでしょう?
ここからの移動は雪の中どうなるのでしょう?
今はどちらに?
と疑問だらけですが、続きを楽しみにしてます。
返信する
Unknown (1kamakura)
2024-02-17 12:17:12
おちゃさん

図星なんだが(笑)
今スキー場に来ていて、夫と娘はガンガン滑っています。
私はコースを一度滑っただけで山頂のカフェでまったりとチャイをいただいております。

また明日、読んでくださいませ🙇‍♀️
いつもありがとうございます♪😊
返信する
Unknown (marusan_slate)
2024-02-17 12:48:00
こんにちは🌞
…ほ、
北海道(*≧∀≦*)
自分も家族で行きたい場所😆
めちゃ参考にしたいです(*´∀`*)
美味しい物も
いっぱいやないか🤤
…次がいろいろ気になる笑

とにかく気をつけて
いっぱい楽しんで
下さいね☺️
テル
返信する
Unknown (keiko(けいこ))
2024-02-17 16:51:53
そういえば またスキー⛷️行くようなこと書いてられたような?

こんにちは!
引き続き楽しんでくださいね、言わずもがな🤭
返信する
Unknown (1kamakura)
2024-02-17 18:07:37
テルさん

テルさんも北海道に家族で行けるといいですね。
まずはコトちゃんの受験ですね。
来年はヒロくんかな?

北海道は美味しいものいっぱいです。

怪我しないように気をつけます。
返信する
Unknown (1kamakura)
2024-02-17 18:09:11
keikoさん

引き続き楽しんできます。
明日は東京へ帰ります。
返信する

コメントを投稿