日常のあれやこれや

日記ブログでございます。内容は多岐にわたります。

レーザーで お顔のシミを バチバチン😖

2024-03-03 06:58:00 | お出かけ
アラフォー以上の女性のお悩み
(もしかしたらアラサーも?)

顔のシミ

私、右目の脇に2センチほどのシミがあって
ずっと気になっていました。

5月に息子の結婚式があるので
これを機に
シミをレーザーで取ってもらうべく
美容皮膚科へ行ってまいりました。



まず前日に予約して、
その日はカウンセリングだけで
後日施術かな?と思ったのに、
いきなり施術でびっくりポン!

レーザー
バチンバチンって痛かった。
施術後もヒリヒリ。

大きさ問わず、5カ所で定額制でした。

シミ取り跡に絆創膏を貼ってもらって
マスクもして帰宅しました。

しばらくしたらかさぶたができて
自然に剥がれたら赤ちゃんのピンクの肌が現れるってさ〜😆
でも、すっかり落ち着くまで一か月から半年くらいかかるかもしれないって。
5月には間に合わないかな。
でもやらないよりは良くなっているはず。

で、今回の支払いは45470円
その後、内服薬や塗り薬が一か月1万円弱かかりそうです。
薬は任意だけど、三か月は続けた方がいいそう。

シミ取りを
気になっている方の参考になればな〜
と思います。














最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keiko(けいこ))
2024-03-03 07:57:22
おはようございます。秋さん♡

友だちが数年前に銀座にある病院で それ!しましたよ。
私より元々 全然きれいな肌です。
返信する
Unknown (1kamakura)
2024-03-03 08:04:40
keikoさん

私の友人も昨年11月かな?
銀座でやって、きれいになったよー
と言っていました。

顔に絆創膏貼りっぱなしです。
お出かけできないわー😭
返信する
人工的な処置? (アナザン・スター)
2024-03-03 09:05:53
👀が飛び出しました。
料金もですが、肌を虐めているようで・・・

枇杷葉茶を飲用していたら、紙魚も雀斑も消えました。
尤も、そういうことをする気はありませんし資金もないですから。
傷口に、エキスを塗布すれば、あれれ?というくらい目立ちません。
自然の力には、痛みもなければ無駄もないですよ。
返信する
Unknown (おちゃ)
2024-03-03 12:44:36
ワォ! 赤ちゃんピンク🩷になるんです
ねー。是非ビフォーアフター、画像公開を。

カウンセリングだけかと思ってたら、
即日施術開始だと、現場で焦りませんでしたか?
オイオイ、まだ心の準備ができてねーよって(笑)

お薬で上手くケアして、赤ちゃんピンク。
で、明治神宮? でしたっけ??
いろいろと楽しみですね。
返信する
Unknown (1kamakura)
2024-03-03 12:57:45
アナザンさん

やはり、アナザンさんにコメントをいただきました。

枇杷葉茶の効果はすごいと思うのですが、
いいお水で煎じて、飲み続ける自信が無くて。
アナザンさんはすごいなと思います。
返信する
Unknown (1kamakura)
2024-03-03 13:06:57
おちゃさん

えへへ😝
ベビーピンクですって。

そうなんです。
え、もうやるんだー!
って焦りました。

息子たちの結婚式は明治神宮です。
Yちゃんが和装が好きみたいで。
衣装合わせも終わったようです。

もっと早くやっておけばよかったな。
返信する

コメントを投稿