Shunsuke Izumiのofficial blog

頑張って更新します。

用賀クリスマスコンサート終了

2011-12-21 22:59:42 | 日記
めちゃ楽しいコンサートでした☆


沢山お客さんもいて自然と気合いも入っちゃいました(笑)


演奏したのは11曲(*^^*)


なかなかしんどかったけどこんなに達成感もあってなんだか最後にはホッとしました。


来ないと言っていた後輩も来ていてビックリしました(笑)本当にありがとう☆


ここからは反省です。


ソプラノのコントロールです(*_*)


まだまだ本番の時のリードか固すぎました↓


リード選びもちゃんと考えなきゃなと。


緊張すると発音のしかたも変わってきます。そこらへんを重点的に練習したいと思います。


今年の本番はこれでおしまいです。


1月も頑張るぞ~!


その前に!12月31日にみなさん〇野先輩、〇塚先輩、〇草!空けておくように(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 用賀クリスマスコンサート | トップ | ヤバイ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっと (4thさん)
2011-12-23 01:57:01
K林さんは?
他にも声かけてみます。
返信する
Unknown ()
2011-12-23 03:07:24
C林さんは今回は来れないようです。誰が来るか楽しみです(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事