Shunsuke Izumiのofficial blog

頑張って更新します。

第8回発表会終了

2017-11-22 16:34:06 | 日記
今回で8回目。


残念なことに生徒さんは少なめで、講師演奏は長め笑


毎回楽しませてくれているバンドの皆さんやいつもロマンチックに吹いてくれる生徒さん、本当に頑張らなければいけないなと思います。


自分はエルガーの愛の挨拶、無伴奏チェロの組曲の二番のプレリュードを演奏。


吉野町プラザホールのあのでデッドな感じ凄かった笑


反省点はリードがかたすぎた、、、


最近の悩みがみごとに出てしまいました、、、


最近テナーに浮気してたからなのか、、、


リードの番号をおとして体になじませていきます。


音楽を1番に考えられるセッティングにしていこう。


さぁ!次は12月10日クリスマス発表会&コンサートです!


あっという間に来るので準備をしていこう💦💦

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。