Shunsuke Izumiのofficial blog

頑張って更新します。

タブルレスーン

2009-10-24 00:37:36 | 日記
今日は二つレッスンでかなり疲れました。服部先生のレッスンではずっとスケールでした。新しくなったので自分は不器用なので明日も沢山さらって体にしみこませたいと思います。
ゼミのレッスンではヴィヴァルディの夏を全部持って行きした。ヌーボーの時にバリトンを吹いているのですぐにソプラノの対応の仕方がまだまだ甘いようです。すぐにできるよいにしていきたいと思います。ヴィヴァルディの出来は50%くらいでしょうか?演奏会までどうにか100%を出せるようにがんばりたいです。
明日はアルトを調整に出します。最近楽器の調子が悪いのでとことんみていだきたい思います!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。