Shunsuke Izumiのofficial blog

頑張って更新します。

新曲合わせ

2013-02-26 15:42:14 | 日記
一昨日の話ですが、カルテットの合わせをしました。


新曲を中心に何曲かを合わせをしました。


ヴィヴァルディの春の一楽章のカルテットバージョンですがなかなか難しい。


指がとんでもく大変(*_*)


これからヴィヴァルディの四季が出来上がって行くと思います。


けんご次第ですが、


合わせや時にソプラノがなんか吹きずらい(-_-;)


練習後に楽器を掃除していたらなんとネジが抜けかかっていました(;´д`)


そりゃ吹きずらいわ(笑)


もうそろそろ調整に持っていこうかな(笑)


やっぱり調整は大事ですね(*^^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。