Shunsuke Izumiのofficial blog

頑張って更新します。

コンクールに向けて

2016-11-14 22:18:52 | 日記
寒さもどんどん過酷になり、まさかのコートとマフラーをつけていないとダメになってきました。


寒い季節にあるコンクールといえばアンサンブルコンテスト。


今年はサックス四重奏を見させて頂いているのでとても嬉しいです。


曲はサクソフォン・シンフォネット。


やったことはないけど、アルト二本の四重奏でなんだか新鮮です。


レッスンしてみるとアンサンブル能力を試される曲です。


リズムの練習としてはとても良いのかもしれません。


朝から合わせをやり、昼休憩をとって午後もみっちり!


少しでも指揮者のいないとアンサンブルを楽しんでもらえたらなとおもっています。


夏から聞いてかなり上手くなっている気がするのですが、気のせいでしょうか、、、


学生の頃のアンサンブルはとても楽しかったなぁなんて思い出してしまいます。


お土産ももらってしまいました笑



白とピンクのシーサー


ちょっと色が恥ずかしいですが、、、


もらえると嬉しいものです😊


パワーをもらって自分にも火をつけます!


暗譜するぞ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。